ペーパードラゴン

Posted on Posted in 色々

掃除してたらプリント出力したドラゴン出てきた
有名なので、知ってる人もいるんじゃないかなeku&Que
本来は、ブルーだったけど色を変えて作るのが流行ってたから
マネして色々作ったんだけど
黒と赤の残りモノdawn
海外のサイトですがコチラに画像があります→ペーパードラゴン

ハサミ&テープで、お気軽に出来る工作は楽しいねhasami
トリックドラゴンなので見る角度によって振り向きますeku&Que


マウスを乗せると画像が変わるよ ↑


ちょっとわかりずらいかもなので急角度camera
ギリギリ限界up

トリックなので裏はこんな感じになってますthanks
実物より写真で撮った方がビックリな感じなのでご注意下さいてのひら
あまり期待せずに工作しましょう8onpured

RUDE STOMPERSでも聞きながら ■□■□■ Rule a lie headphone

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です