浅草橋『西口やきとん』再び

Posted on Posted in 立ち飲み

浅草橋の逸品会にポップルを買いに行ったのでちょっと寄り道きのこ赤
駅周辺には立ち飲み屋が何件かあるけど
結局、またここに
一人で来たよ西口やきとん
過去記事→浅草橋『逸品会』
過去記事→浅草橋『西口やきとん』


 まずはナンコツ、コツ皿、バラたれ
 
 前に来た時のアレが食べたいけど思い出せないdawn


最近、梅系の焼酎割りにハマってる 
バイスなんてあったかな?
 


       カウンターの下を見るとcamera
       バイスシロップがeku&Que
       コダマサワー(瓶)じゃない
       バイスもあるんだ~
        
       


怪しい色がたまらんpurpleheart
ちょっと酔って来たのかthanks
左右のお隣の方とおしゃべりして
武田信玄が諏訪湖にどうの的な話とか(^^;)
携帯の待ち受け画面が、やきとんのレバ刺しだとか
飲みながら自己紹介もekured

 レバ刺しがおいしいって教えてもらったので注文ピース
 
 夏場には、無いんだってさ
 
 レバーあまり好きじゃあなかったけどヤバイねコレ
 1本¥100enだし
 ニンニク風味の味噌ダレが病みつきだなbyoin


     
               1本じゃあ足りません
                 もう1本
        
                メチャうまいicon28
                 


 楽しくなってきた止まらんdash
 ホイスもひさびさで嬉しいしicon12


          新メニューも挑戦
           鳥のさえずり串
          コリコリ食感でした
           ネーミングは
           鳥のノドだから8onpured
         

   
      シロとカシラを塩で頼んだら
        カシラなんだよね
       食べたいと思ってたのcracker

 普通のカシラとは違くて脂っぽい所が最高ピース
 
 個人的には、カシラタレだなhosi
 
 やっとたどり着いた、ひとり立ち飲み2時間30分後に~植木
 
 立ち飲みで初めて会った人と握手で
 またっててのひら普通なのかなblackheart  
浅草橋『西口やきとん』

大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です