浅草橋『立ちのみや』

Posted on Posted in 立ち飲み

その後~おひとり二次会ピース
浅草橋で最初に迷ってたお店 『立ちのみや』 が
まだ営業してたtokei
もう9時30分だけど大丈夫かなeku&Que
ちょっと聞いてみようicon12
 

 飲んじゃってるけどGo dash
 おっとekured昭和レトロな店内hujisan
駄菓子屋風icon25


 聞くと土曜日なので閉店が9時だけどまだイイってok2
 カウンターに居た1組のお客さんもイイ感じなので
 1つ席を空けて近くに座ってみたよblackheart
 短い時間だったけど色々ありがとthanks 
   

 
             
                2杯目突入cracker         
            デンキブランが飲みたくて
          ちょっと飲みやすく作ってくれた
             イナズマハイボールicon05 
            メニューにないでしょコレup


 店内の棚に缶詰が色々あって
 缶を温めるのに

 アルコールランプで火遊びできるんだって
 時間もないから次回だなbakudan


 完全に閉店時間も過ぎて、もう誰もお客さんのいないお店でicon25
 

 昔の雑誌やポスターをお客さんが持って来てくれるとか
 色んな話を酔っ払いなのに、どうもthanks


生ビール、イナズマ2杯で千べろべろzzz
2軒目だけど…

 『アド街ック天国』見れなくてゴメリンゴりんご
 土曜日の営業時間外の遅くまでスミマセンdawn
     
  ↓ ちょっと反省
 『立ちのみや』ブログ

浅草橋『立ちのみや』

大きな地図で見る

2 thoughts on “浅草橋『立ちのみや』

  1. 館長さん
    ビックリです!
    先日は、遅くまでスミマセンでした。
    館長さんのブログの記事
    失礼しながら(笑)でした(^^。)ゞ
    恥ずかしかったから…
    ブログ名を教えなかったのに
    見つけてくれてありがとう♪
    社交辞令かもしれないコメントも嬉しいです(^^;)
    ぜひ、また行かせていただきますね
    良いお年をお迎えください~★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です