池袋『三兵酒店』

Posted on Posted in 立ち飲み

 わからなくって歩いた歩いた池袋dash
 交番で道をお尋ねして、やっとたどり着いた『三兵酒店』


 酒屋さんのお隣が立ち飲みになってて、入るのにちょっと勇気が必要で

   
         今日もお一人様のドッキドキheart2ren  
         竹串の箸で煮込みを食べてup
  

 煮込み¥200&ビール¥410で様子を窺うthanks


お次は、ちょっと気になるekured
陶陶(とうとう)サワー
マムシの酒+レモンの
ちょっと癖ある感じだね


 狭いお店なので色々な話が聞けて飽きないです。
 ここで聞いて味見までもらったアンティアンズなんて知らなかったしeku&Que
 秋葉原に2号店が出来るんだとかicon28
 


 そんなんで好きなバイス×2に突入
 焼酎多くないですかきのこ赤
 


 飲み物&つまみは安いし、店内にトイレも有りで
 好きな雰囲気だったので長居し過ぎちゃったなtokei


 最後に久々の赤星starpink
 調子乗ってcameraカシャカシャとスミマセンでした
 次の日仕事だったのに閉店時間まで居たもんだから
 終電を逃しdawn

 池袋からのタクシー代¥15,000
+駐輪場代¥200( 置きっぱなしの2日間 )
 一人立ち飲みなのにダメージが大きいicon05

池袋『三兵酒店』

大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です