上野『カドクラ』

Posted on Posted in 立ち飲み


 小雨降る中、ちょっと寄り道して牛肉食べたいdash
 上野に3店舗ある焼肉『太昌園』の直営なので牛肉系がイイね
 昼間っから飲みたい時は、上野へGoup
 年中無休なので、いつでも立ち飲みok2
 向かいの立ち飲み『たきおか』の営業時間はすごいが『カドクラ』も頑張ってるね10:00~thanks

 
      店員さんが持って来てくれるスタイルの
         キャッシュオンデリバリー
        最初の注文だけが慌しいね

 立ち飲みで骨付きカルビなんてないよicon28
 骨の部分を手づかみで食べづらいのがウマっ
 ちょっとお時間かかりますが、いつも注文してますblackheart
 


昨日はスゴイ寒くって店内も寒かったよicon04
梅干ハイ飲みながら白い息が出てたね
安くて旨いぜ¥300100en100en100en 


サイコロステーキがなかったのが残念でしたdawn
 黒板メニューのハラミ炙り¥500もなかなか

 次の予定もあるので終了して下北沢へdash


 ライブ前にも下北沢の『紅とん』で
2月はビール¥200行っちゃって×2up
 だいぶ寄り道でしたが
 ドーベルマンのワンマンショーへ無事到着ピース
 牛肉パワー&昼間っから飲んじゃったテンションで
 踊れて楽しかったcracker
  

 ライブハウスでicon26焼肉行った後みたいな臭い&酒臭いのは俺ですね…失礼
 わかっちゃいるけど止められねぇ~♪
上野『カドクラ』

大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です