アイスカウントダウン3

Posted on Posted in 食べ物


 突然、食べたくなるアイスクリームblackheart
 
 先日の帰り道にもコンビニでPINOを買い食いです。
 icon25の冷凍庫には、常にアイスが入ってて
 常備品は、決まっています。
 自分がよく買ってるアイスカウントダウン3ですicon12
 第3位 ジュンヒットチョコ

 板チョコが嫌いなので、チョコアイスが苦手だったんですが
 
 これは別格、一度食べたら病みつきで
 シャキっとした食感と濃厚なチョコ味が旨すぎですup

 愛され続けて40年のロングセラーで
 ちょっと前までは、パッケージの「JUN」が漢字の「純」でしたね

 ジュンヒット最高なのに、スーパーなどで売っているのはブラックが多いです
 
 間違えないでねekured
 ↓ でどうぞ
 

        いつも、まとめ買いです ¥62
 
 第2位 白くま

 初めて白くまを食べた時から、どっぷりハマり
 1か月ぐらいは、ほぼ毎日食べていましたicon28
 
 衝撃的な組み合わせが革命的icon05

 ミルクアイスに、フルーツ&小豆が基本で
 
 製造会社の違いやバリエーションが色々あります。
 
 ガリガリアイスタイプが自分好みですstarblue
 
 白くまパフェは、クリームアイスで全然別モノぐらい違いますね


 お次は、ヨークマートで売ってた天文館の白くま
 ガリガリタイプですblueheart
かなり高いお値段してますhujisan


 ずっと気になってたから買ってみましたicon28
 氷のサクサク感とフルーツ具合はグレードアップして良いが
 ミルク味が足りないし小豆が入ってないのは残念ですdawn
 一人で食べるには、だいぶデカい~お腹壊しそうdash
 失敗しそうだなと思いながらの失敗でしたcracker
  


 バーの白くまにも種類があって

icon25でちょっと食べるには6本入りぐらいが
 
丁度いいサイズですね芽


 最近、ok1で見つけた白くまは、微細氷シャリっと安いし旨いし最高ですhosi
 

 また、白くま中毒から抜けられませんきのこ赤
 
 
 
 カウントダウンの続き~
 第1位starpinkアンズボー

 昔っからの定番で、大人になっても飽きないですね~
 
 5本で100円100en1本20円のコストパフォーマンスもお見事starpink


 さらにUPグレードup
 1本21円の懐かしパッケージ仕様heart2ren
 スーパーベルクスで売ってますピース
 
 1円以上の価値があると思うのは、俺だけかな…thanks
 
 大人のアイスベスト3でした。 

2 thoughts on “アイスカウントダウン3

  1. アンズボーおいしいよね~~
    小さい頃よく食べてた★
    最近はめっきり・・だったけどこれ見てたら
    食べたくなった~
    ピノは「期間限定」のやつに弱い私(笑)
    コンビニで発見するとついつい買ってしまう。。。
    でもうちには小さな怪獣がいるので最近怪獣の前では
    安易に食べられないんだよね~(欲しがるから)

  2. ちぃママさん
    アイス好きだったんだぁ
    知らなかったよ
    それじゃあ、白くまシャリシャリを
    是非一度は食べて頂きたいな!
    新習のオーケーストア(島忠ホーム)に売ってるからね
    でも怪獣と一緒だと買うのも難しいのか…(^^;)
    ちぃママさんも美味しいの発見したら教えてね~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です