どきどきフリーマーケット

Posted on Posted in 色々


 GWはいかがお過ごしかな?
 
 平日のGWに津田沼「ギュートン軒」で立ち飲みしてたら
 突然、メールでお誘いが来ましたup
 返信メールを打ってたら携帯の充電切れ…
 慌てて向かいのドコモショップへ走りdash
 充電待ちのチューハイおかわりtokei
 その後は、コーポ前さんで見てね→ハシゴ船橋


 船橋の駅にも
「幕張メッセ どきどきフリーマーケット」ポスターありましたねok2


 ちょっと二日酔いでしたが芽
 昨日の初日に行って来ました。
 朝の準備中風景camera

 あまり必要のないモノをかき集めて車出店¥6000
 赤字にならない様に、色々持って行ったよekured
 何度もフリマやってるので慣れたものです。

 

 野球好きじゃあないのに何故か持ってた
 ヤクルトビニール傘とか

 買ったはいいが作らないプラモデルなど…
 不必要なモノばかりです。

 あの方もお連れしました
 子供もそこそこ楽しめますthanks
 


 フリマ以外にも車売ってたりチャリティーしてたりicon12

 興味ありなB級食べ物が色々とありますねicon28

 人気店は、かなり並んでたので食べれませんでしたがcamera

           おかげ様で整理整頓できました。
             気になる個人の売上は
              まだ計算してないが
           ¥10000ぐらいでしょうかピース
             
               


 雨降っても安心な幕張メッセフリマでした。

2 thoughts on “どきどきフリーマーケット

  1. 彦にゃんサン
    競馬やらないんで計算下手ですよ!
    深く考えずに行動してるから
    いつも失敗ばかりです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です