Hoppin&Steppin Show Case 2011

Posted on Posted in SKA


 川崎クラブチッタでの
 ホッピンステッピンに行って来ました8onpured
 13時30分から~22時まで
 ずっとSKA&お酒cracker
 何時間飲んでるのって感じだねthanks
  


ちょっと飲み過ぎて
寝ている方も多数zzz
みんなスゴイの飲んでたからね
そんな気になる空き瓶をcameraカシャ
SWEET WINEの赤玉です。
おばあちゃんが好きだったんだよね
炭酸割りなんて結構ありかもね
 
何気にARTS初めてで
Go Ska Go テンション上がりましたねup
そして、今回の戦利品 Sサイズ買いました\(^^)/
ライブもカッコイイしTシャツもGoodですhosi
行った時には、イベントTシャツのSサイズが売切れで
Tシャツ買うのを諦めてたら
物販でARTSの商品が並んですぐの
ミラクルタイミングekured
2枚しかなかった1枚ですピース
ずっとホッピンステッピン続けて欲しいイベントですねhujisan 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です