パソコン&TV

Posted on Posted in 色々


 5~6年使ってるパソコンですが
 最近やたら動きが遅いなと思っていたら…zzz

 突然、まさかのWINDOWSが起動しないなんてicon05
 勝手にスタートとシャットダウンの繰り返しeku&Que
 画像は、外付けHDDにバックアップしてましたが
 最近撮った運動会の写真が…さようならてのひら
 
 いっぱいあったお気に入りもすべて~さいならnaku 


 ブログの更新もできないし…生活必需品だし…
 津田沼のヤマダ電機でVAIO購入しましたicon12
  
 もうすぐモデルチェンジな製品を
 まぁ安ぐらいの値段で買えましたが
 壊れたパソコンから運動会の画像を取り出しに
15,000円が痛いですdawn
 

 でも新しいパソコンは、
 昔に比べたら安かったぁ~
 VPCL218FJ
 パソコン起動しなくても使える
 スグつくTV機能が驚き桃の木! 
 


 パソコン買う前にTV買わなきゃだよdash
 地デジ化までギリだし(^^;)
 「いつTV買うの?」とあいつに言われたらねok2


 勢いで買っちゃいましょうup
 今までのTVに比べてデカい40型
 なんだこりゃekured


 TV買ったら付いてきた3Dメガネのおまけは、


 俺とあいつのおもちゃだなきのこ赤

 まだまだ元気なTVですが
 長い間お疲れ様でしたblackheart
 icon25のTV(14型)
 

2 thoughts on “パソコン&TV

  1. ヤッパリモデルがいるほうがイイねw
    ブラビア行っちゃいましたか♪
    自分プラズマ派なので (^ω^;)
    それにしてもι(´Д`υ)アツィー。。夏電気大丈夫かな。。
    こういう時最新型はイイよね
    自分4年前に地デジ化しておりました (^ω^;)
    ソニオタ?

  2. 彦にゃんさん
    4年も前に地デジなんて考えた事もなかったよ
    アナログ好きだしね♪
    ソニオタじゃあないんですが
    家電選びは、そこそこ使い勝手の良さと
    デザイン重視のSONY派かもね!?
    良くわかったねブラビアって…(^^;)?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です