夏のTOKYOデートプラン

Posted on Posted in 色々

 船橋集合じゃあなかったのeku&Que
 コープーちゃんのメールで「月島へ来い」だってdash
 
 秋葉原ツアーの予定変更なのね…
 もうだいぶ飲んじゃってるみたいだし
 出遅れ感たっぷりdawn
 予想外のもんじゃに圧倒されてたら
 
 行くの!?秋葉原


     秋葉原でお店の場所がわからなくて
     見ず知らずの人に道案内してもらい
     秋葉原ディープな雑居ビル4F   

いざコスプレ居酒屋へ
LITTLE BSD

入ってみると店内は間仕切りのない昔のゲーセンみたいな
ちょいレトロ&チープで怪しい雰囲気たっぷりblackheart
居酒屋価格なのにサービス満点で
ぐりぐり生レモンサワー¥400とかって
可愛いいコスプレイヤーに生レモンぐりぐり搾ってもらってup
「ぐりぐりぐりぐり…」
強烈すっぱレモンサワーなんだぁ~heart2ren
今までメイド喫茶は行った事ないんだけど
メイド居酒屋は何度かあるから
だいぶテンション低かったねdawn
ゴメンちゃいなthanks

3 thoughts on “夏のTOKYOデートプラン

  1. イワシさん~
    たまたま行った事があるだけだよ!
    カルアミルクって2本の細く短いストローが付いてくるじゃん
    それでメイドさんと一緒に飲んだぐらいです(^^;)
    彦にゃんさん
    アニキが居なくてちょっと気が抜けたよ!
    次回は行こう~♪
    まだ続くのか…わからない!?
    第3弾
    コーポセレクト☆
    秋のTOKYOデートプランに期待です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です