恵比寿『縄のれん』

Posted on Posted in 立ち飲み

 やっと行けた『縄のれん』
 立ち呑み好きなら一度は行かないとねhujisan
 平日しか営業してないから
 なかなか行く機会がなかったんだthanks
 たまたま仕事の研修が大崎だったからtai
 ちょい先の恵比寿まで行って来ました。
 
 恵比寿駅から近いんですが
 知らないと通らない路地裏にあります芽

 また一人だと入りずらいなコリャ~
 縄のれんがスカスカで傾いた看板が恐ろしい…icon05
 気合入れて突撃!突入!hosi

 立ち呑みなのに瓶ビールがとても高い¥780円ekured
 強制的にハイボール¥380です。
 はいblackheart 


 焼き台近くのカウンター端にポジション取りしたのでピース
 
 焼き物のメニューが見ずらいよ~dawn

 目の前の何だかわからない旨そうなモツをicon28
 お願いしましたthanks

 しびれ・かしら・はつ下かな?
 塩/タレ選ばないでオーダーするお店なので
 もちろんルール通りにok2
  

 ひとり初めてのお店で恐々でしたが
 気が合った二人組のお隣さんとお喋りしながら
 モツ焼き食べてハイボール飲んで8onpured
 メニューで売切のネギ(いつも!?)を少しもらったりしてね
 恵比寿で酔い過ぎました!
 もうそろそろ帰らないとdawn
「どうも ありがと お先に失礼」って言ったら
「もう帰っちゃうの?」ってイイねup
 握手でバイバイicon23
 就職tai&富士山登頂hujisanガンバレp(^^)q
 恵比寿『縄のれん』 平日18:00~22:00
 
大きな地図で見る 

2 thoughts on “恵比寿『縄のれん』

  1. 彦にゃんさん
    恵比寿に行ったら寄ってみて
    風格のある立ち呑みで緊張感ありますよ(^^)
    デートプラン!?
    大衆酒場ツアーだから団体は不得意ですが
    少人数ならOKですよ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です