京成大久保『Kichen TORIKICHI 298』

Posted on Posted in 飲む


 京成大久保で友達と待ち合わせして立ち飲み「鳥吉」です。
 また、そろそろ行きたいと思ってたので、
 一緒に飲んでくれる友達がいて良かったthanks
 

 なので、串2本ずつekured


 もうぼちぼち飲んでいますが
 「鳥吉」のお隣にある
 「Kichen TORIKICHI 298」へdash


        開放的なオープンテラスみたいで
          テンション上がりますねup
         タイル使いが素敵なお店です。            
             友達もご機嫌ピース


 とりあえずのビールを注文してhosi


 友達にcamera撮ってもらったりしながら8onpured
 食い物はどうしようかなと…eku&Que

 串メニューもありますが「鳥吉」で食べちゃってるからね
 とりあえず何かをicon28
 「鳥吉」で飲んでいた事もバレバレのお店の方に聞いてみましたthanks

 さくっとオードブル的なプレート皿に決定ピース
 シャレコウベだねicon28


 立ち飲みじゃあないから座って飲めるし
 
 トイレもあって安心なのでok2
 

 梅ハイ下さいekured


  
    
  
            そして調子に乗って
       「Kichen TORIKICHI 298」の前でも
             お友達がまた…


 やっちゃってます(‐‐;)
ヘンシツシャmaruhi

 ちょっと懐かしい曲8onpured小沢健二「流れ星ビバップ」headphone
 
 
また、大久保商店街で飲みましょうzzz
「Kichen TORIKICHI 298」日曜営業

大きな地図で見る

2 thoughts on “京成大久保『Kichen TORIKICHI 298』

  1. 彦にゃんサン
    ご無沙汰しております。
    お元気ですか?
    完全にダメ親父ですよ!
    いつも通りに、飲み過ぎている感じです。
    この後、ラーメン屋さんに行って
    お店から慌てて出たら
    ヘッドスライディングしてました\(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です