日本選手権オートレース

Posted on Posted in 色々


 爆音を聞きに、船橋オートへ行って来ました。
 昨日のイベントは、レース途中でオーバルコースをモトクロス&ロードマシンが走りました。
 ロードレーサーもなかなかの爆音で迫力ありますね。
 サービス満点で、モトクロス車がUターンで転ぶオマケつきでしたekured

 場内に展示してた「ニンジャ」、「カタナ」
 気になるのが並んでおります。
 

 漫画『キリン』の実写映画化するらしい
 CB1100Rも並べて欲しかったなdawn

 YZF-R1

 こっちはポケバイ
 ポケバイらしからぬアルミフレームにスイングアームがカッコいいhosi
 よく見ると、トップブリッジにDaijiroの名前がeku&Que74加藤大治郎(+_+)
 あぁ…先日のMoto GP 58シモンチェリnaku
 

   ダニ・ペドロサのヘルメット展示してたcamera

 そろそろ車券でも買いますか
 オートレースの事
 何もわからないので予想紙購入しました¥500

場内の食べ物はネットリサーチしたよピース


       まずは、菊屋のコロッケ¥100
         ザクザクした食感で、
        そのまま食べて旨いです。

       お次は、田久保売店の
       もつ焼き食べたいicon28

 田久保売店で酎ハイは売ってたのですが、
 軟弱者なので、生ビールを別の売店で買いました芽
 サッポロビール工場直送のビール¥450にシロ・レバをチョイス!
 特にレバがヤバいup


 車券を買いつつ緑茶ハイもclover


 何かつまみを探し求めて場内行ったり来たりしてdash
 グツグツに煮込んでるモツが旨そうicon12

 モツと牛スジを1本づつ
 
 牛スジすげぇ~!溶ろけ具合が絶妙で
 こんなに旨くて¥100はスゴいよ
 ギャンブル場の味ok1
 


船橋名物だったんですねthanks
「あんかけやきそば」
もうそんなに食べれませんdawn

 ARTShosi「NEW SCOOTER」headphone
船橋オートレース場第3回ママチャリ4時間耐久が3月25日に開催だって
申し込みが12/1からなんですとぉ~ekured
過去記事→ママチャリ耐久

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です