津田沼『しちりん』

Posted on Posted in 飲む

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますhosi
年末は築地場外に行ったんですが、
突然…おなか痛くなって、
寒いのに変な冷や汗icon11タラタラ
ゴロゴロする痛みに耐えながら
やっとの思いで帰宅しましたicon25
おなかピーピーで最悪の年越しですdawn
なんとか出掛けられるぐらいになったので、
中学卓球部仲間の新年会に行きましたthanks


 みんなで行ったのは、
 パルコの裏、新京成線路脇にある。
 津田沼北口店『しちりん


   
   
  『しちりん』は同じチェーン店かと思っていたんですが、
  幕張の『【あみ焼元祖】 しちりん』とは違うんですね。    
 

 基本は同じスタイルなのに、なんだか微妙に違うekured


 ロゴマークも違うし
 若干、お値段が高い気がしますねeku&Que
 思わず比べてしまいます。 

 
          チューハイ¥280円でしたが

          各テーブルに置いてあった
          梅エキスが自由に使えるから     
        


チューハイが¥30ぐらい高くても


   
  
        梅ハイが飲めるならok2です。 

 でも今回はホットペッパークーポンの
  2時間[飲放]980円を使ったのでお安かったですよ。

  
       呼び方の違う「お茶ハイ」も飲みました。
          見た目、味、値段も同じ¥350

 たっぷり食べまくり飲みまくり

               お次のお店へup
                レッツらGo8onpured
調子に乗って飲み過ぎて…
また体調を壊しました。
津田沼北口店『しちりん』
営業時間 PM4:00~AM1:00 年中無休

大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です