「陽気なギャング…」

Posted on Posted in


先日の新年会でプレゼント交換があったんです。
各自、気の利いた¥500円分のプレゼントを持参との事で、
あれこれ何にしようか考えて、
じゃあ、自分が次に読もうと思っていた小説に決めました。
それが、新刊じゃあないから、あまり置いてなくて、
本屋を何軒か回って1冊だけ見つけましたbook
喜んでくれてたみたいで良かったんですが、

後日、自分も読もうと思って、「陽気なギャングの…」を本屋で探してたら
同じ様なタイトルの本が何で?2冊eku&Que
「陽気なギャングが地球を回す」
「陽気なギャングの日常と襲撃」
表紙もタイトルも似てるんで間違えてたicon05
続き物があるなんて知らなくて、芽
続編の方をプレゼントしてしまったcracker
本の帯には「あの4人組が帰って来た」とかなんとか…ekured


ホントはこちらでした。
新年早々やっちまったdawn
すみません(><;)

2 thoughts on “「陽気なギャング…」

  1. これは映画見にいきました。
    奥さんがDVDも買ったと思う。
    なかなか良かった。かな。(すっかり忘れている)

  2. iPLUSONEさん
    まだ読み途中なんですが、
    読み終えたら映画も見てみようかと思います。
    小説と映画のギャップを楽しみます(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です