トイレの故障

Posted on Posted in 色々

 今までに何度も故障しているINAXのトイレがまた壊れたdawn
 タンクレストイレの故障は本当に困ります。
 ウォシュレットが使えなくて、
 水を流すのにも苦労します。
 


      リモコンが壊れるのは2度目で、
          前に修理した時に、
    リモコンを新品に交換してもらったのに
     また壊れてしまう初期の「サティス」

だめだこりゃdawndawndawn
つぎ行ってみようekured


         
        INAXからTOTOへhujisan
       買い替える事にしました芽

 まずは、天台にあるTOTO千葉ショールームに行ってdash
 

 最新トイレを見て回る8onpured
 数年前に行ったTOTO新宿ショールームよりは狭いスペースでしたが、
 それなりに展示してあって近場で満足thanks
 カタログいっぱい貰って来たよピース

 ミニチュア便器のカラーサンプルなどもありました。 


 選ぶなら、ホワイト・ピンク・グレー・ブラウンぐらいかなeku&Que
 どの色にしようか迷うup

 後日、トイレの故障で何度も対応してくれたグリーンランドに、
 タンク式「ピュアレストEX」のグレーを注文しました。
 団地の狭いトイレに想像が広がりますicon12
 新しいトイレだから室内をもっとキレイにしたいblackheart
 あれもついでに、これもついでに… 

5 thoughts on “トイレの故障

  1. おはようございます
    >タンクレストイレの故障は本当に困ります。
    なるほど・・・・・
    ウチ、トイレ換えようと模索してて
    パンフ見ても何を選んだらいいか悩んでます。
    参考になります。

  2. 一昨年、浴室をリフォームするときにこちらのお世話になりました。
    カラーリングなど簡単なミニチュアでシミュレーションできるのはいいですね。

  3. よくトイレ壊れるよねN家は・・・(笑)
    トイレにこんなにカラーあるなんて知らなかったぁ
    いつか交換する時があったら参考にさせてもらいます
    うちは2重窓にしようか今悩んでいるよ・・・
    グリーンランドに前見積りとったけど高いんだよね~

  4. goodさん
    こんにちわ  
    トイレ選びは悩みますよね
    初期のサティスはハズレでした!
    保障期間内に4~5回ぐらいは修理しています。
    修理費が無料だからって何回も壊れ過ぎです!
    そのたびに、失敗だったなと思いました。
    あと、タンクレスを使って思ったのは、
    震災で断水の時にとても不便だったり
    ウォシュレット部をリフレッシュすると
    機能部分だけの交換で20万ぐらいになります。
    便利で壊れないトイレが一番ですよ。
    ポコさん
    TOTOショールームで、
    リモコンのボタン押したら実際に水まで流れてビックリしました。
    ちぃママさん
    トイレが壊れまくり(‥`)
    ちょっと酷いよね
    壊れちゃっても
    何も驚かないぐらい慣れてしまった(-_-;)
    彦にゃんさん
    お掃除係じゃあないので、
    掃除の仕方はよくわかりません。
    いつも気を使いながら、
    おしっこが飛び散っちゃってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です