スペアタイヤ

Posted on Posted in AE86

車を買ったお店のエルリッチジャパンに行って来ました。
86乗り換えの時にはお世話になりましたtokei
お久しぶりです8onpured
スペアタイヤを使おうと思ったら違う車種のだったので、
(過去記事→パンク修理で気が付いて良かった。)


    
    お店に連絡したら
    PCD114.3のテンパータイヤを
    探してくれたんですが、
    なかなか見つからないicon05
    このテンパータイヤと交換するかdawn
    それとも純正アルミではどうかなeku&Que
    どうする?どうしよう…
    
    

無理を言ったのかな?わからない!?
エルリッチジャパンの店長さん
もう少し探してみますと言ってくれて
2ヶ月後~

入庫した86のテンパータイヤと交換してくましたcracker
もうすでにドンガラ状態ekured
どんな仕様のいくらで販売されるか楽しみです。


 ついでにお店を見学ピース
 売約済みのKPが、どえらいキレイだったよ!スターレット DX-A


 それから車検整備中の86も見せてくれました。
 エンジンルームがピッカピカicon12
 内装フルブリッドの86を初めて見ましたup


       これが交換してもらった
       テンパータイヤhosi
       サビ落とししてくれてて
       めちゃくちゃキレイだった!


昔みたいには走りに行かない86は、
        
テンパータイヤがお似合いblackheart
いつもトランクルームに隠れて
まったく目立たないスペアタイヤの
どうでもいいこだわりでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です