松戸『ZOPF』

Posted on Posted in 食べ物


 スペアタイヤ交換した後、『ZOPF(ツオップ)』に寄り道しちゃったup
 松戸方面は、よくわからなくて、前回はたどり着けなかったんだ…
 車にはナビも地図もないから芽
 
 こんな住宅街にあるんじゃ見落としちゃいますhana
 TVや雑誌に出るぐらい有名なお店なので、
 どのぐらい混んでるのかと思ったら
 そうでもなかった。
 お店の外にちょっと並んでるぐらいの5分待ちtokei


 店内が見えないドアを開けると、小さなお店で
 トレイを持って並びながらのパン選びです。
 狭いんですがパンの種類がいっぱいで、焼き立てが次々と出てくるから
 レジまでの間に好みのパンを見つけられるのか!? 


 迷い焦りながら、なんとか買えましたthanks
 

       お店近くの駐車場に戻って

 揚げたてカレーパンをいただきま~すicon28
 
 見た目は、コロッケ!?メンチ!?焦げパンみたいblackheart

   お腹が空いてたから何を食べても旨い
         焦げが効いてるねok2

あとは持って帰ってのお楽しみicon25

    
  クロワッサン食べたら
 すごいサクサク食感でhosihosihosi    
    


 あとコレも全開バリバリ食音8onpured
 


 何を買ったか忘れちゃった。
 ケーキみたいなケーキ 菓子パンstarpink
 

 たっぷりフルーツとクリームがバリバリ旨かったblackheart
 それほどパン好きではないがekured
 お手頃な値段で、このぐらい美味しいなら
 また買いに行っちゃうなdash
 もうお店の場所は覚えましたピース
松戸『ZOPF(ツオップ)』
営業時間 AM 6:30 ~ PM 6:00
無休(夏期・冬期休業あり)

大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です