かなまら祭り

Posted on Posted in お祭り


 子孫繁栄、安産、縁結び、夫婦和合、性病予防などを祈願する奇祭hujisan
 「かなまら祭り」に行って来ました。
 電車を乗り継ぎ、川崎大師駅に到着すると、
 外国人観光客が多くて異様な雰囲気です。


 会場の金山神社境内には、
 すっごい人だらけで
 多種多様な人種の人たちが大混雑してたekured

ここから先は、お神輿の行列cracker
オチ〇チ〇のcameraがあるので、
シモ嫌いな方は見ないで下さいねekured

        ちょっとわかりずらいかなeku&Que
        黒い男根blackheart「かなまら舟神輿」


 こっちは怪しいピンク色の男根pinkheart
 女装した担ぎ手が「エリザベス神輿」を担ぎます。

    掛け声は「かなまら~、でっかいま~ら8onpupink

飲んで騒いではっちゃけると、


 世界共通で笑っちゃいますね

          わけもわからずにup

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です