新船橋『ピーターパン』

Posted on Posted in 食べ物

最近よくある休日のパターンは、
車に乗って何処か行くとこないかなeku&Queと考えながら…
icon25でゴロゴロ
気づくともう夕方でdawn
近場の駐車場がある場所になる。
立ち読みした雑誌で目星をつけてたお店book
石窯パン工房 『ピーターパン』
また… パンを買いに行ってしまった芽


        お店があるのは知っていたのですが、
         こんなに人気だとは知らなかった。

         夕方なのに店内は混んでて
          パンを買い終えた後に
           コーヒーブレイクtokei   
          ホッとひととき無料ですthanks

 ではでは、揚げたてのカレーパンをいたただきますblackheart 
 


 食べてみたら、なんだ普通のカレーパン!?と思ったんですが、
 中身の具に、じゃがいもコロコロ
 
 煮込んで柔らかい牛すじが旨かったよekured
 揚げたては最高でしたhosi 


 お土産には、メロンパンラスク ¥210
 食べてみたらラスクって言うよりクッキーみたいdawn 
 メロンパンの味も何処か遠い…
 なんて思いつつ、
 なんだかんだ食べ出したら止まらなくて一気に食べちゃったup
新船橋『ピーターパン』
営業時間 AM 7:00 ~ PM 8:00
定休日 木曜日 

大きな地図で見る

2 thoughts on “新船橋『ピーターパン』

  1. いつも混んでるから何回かしか行ったことないけど
    美味しいよね~
    大人気でいっつも混んでるよ(+o+)
    久々に食べたいな・・・

  2. ちぃママさん
    何回か行ったことあるんだ
    やっぱり船っ子だね!
    どこの石窯パンが美味しいのか
    わからなくなってきたよ(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です