LUPIN the Third  峰不二子という女

Posted on Posted in アニメ


 今夜から始まる LUPIN the Third  峰不二子という女
 峰不二子が主軸のルパン三世みたいなんですが、
 何年もルパンのTVスペシャルは見てないので、
 30分のTVルパンシリーズには期待しちゃいますねicon12
 
 番組は、日テレTV1深夜の水曜日25:29~(初回のみ25:54~)
 そんなに遅い時間じゃあ子供が見れないですekured
 
 大人だってきついよdawn
 でも、初回ぐらい頑張って夜更かししちゃおうzzz
   

 
 イラストだけでは不二子のキャラが想像つかないeku&Que
 どんなだろうかと考えてたら、


 懐かしのルパンが見たくなってしまって、
 TVシリーズを何本かレンタルしちゃったよ。

 まず1本目は、「死の翼アルバトロス」第145話
 やっぱり不二子には機関銃とバイクだよね
 めちゃめちゃカッコいいup

 次に見たかったのは、「さらば愛しきルパンよ」第155話
 「天空の城 ラピュタ」のロボット兵が出る、第2シリーズの最終回naku
 テレビレポーターの不二子もなかなかイイですねok2
 「カリオストロの城」でもテレビレポーターしてたね。

 最後に見たのは、「華麗なるチームプレイ作戦」第137話
 ルパン一家の活躍が、何度見ても素晴らしくカッコいい!
 やっぱり、何度も再放送で見てた第2シリーズが一番ですねthanks
 

 「LUPIN the Third 峰不二子という女」PV
 どうか… 峰不二子という女は、裏切らない女でありますようにblackheart
 

4 thoughts on “LUPIN the Third  峰不二子という女

  1. バスケランナーさん
    惚れた不二子は…
    どのシリーズなんだろうか!?
    世代を考えると、
    たぶん、あの不二子ですよね(^0^ゞ
    シリーズで、顔、声、性格まで違うから、
    どの不二子か気になっちゃいました。
    今回のは、おっぱい見えちゃって、
    太ももがチラリとエロチックでしたね(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です