稲毛『八角』

Posted on Posted in 飲む

 もつ焼きの名店『八角』に行って来ました。
 と言っても、千葉にある本店ではなくて稲毛の支店ですね。
 稲毛店は、こじんまりとしていますが、


 看板がシブっ!こちらもなかなか風格がありますね。
 ドキドキしながら入り口のドアを開けると、
 店内いっぱいでテーブル席がひとつしか空いてなかった。

なんとか奥の狭い座敷に入り込み

       ビールで乾杯cracker

      続いて煮込みが到着ekured


 お次は何にしようかなeku&Que
 焼き物メニューを見ると…あぁ…

 なんともいい感じで破れちゃってます。
 もつ焼きのメニューが見えてればok2ですね。

     カシラタレから始まって次々と

    こんなに旨いもつ焼きを食べたら


 あと、コレも飲まなくっちゃねup
 空いた角瓶に入った怪しいピンクの焼酎「アカ」
 いきなりボトルが出てきて驚きますが、
 飲んだ分だけ亀甲模様を目安に量り売りです。
 なぜかキャップが韓国のお酒チャミスル!?
 


 コップにストレートで飲んでいたら親父っぽくてカッコいいよねicon05
 軟弱者なのでグラスに炭酸割りです。

 最後に、「コブクロの酢味噌あえ」
 見た目はヤバいが、ピリッとサッパリして旨いよblackheart

 一軒目から飛ばしすぎたかな!?
 ひとりじゃあ行けないお店には、また付き合ってねぇ~8onpured
 今回、一緒に飲んだお友達でした。

 MY SHOES MY CAP 「MY FRiEND MY CiRCLE」headphone
また次回も稲毛で飲みましょうhosi
稲毛『八角』
営業時間 17:00~22:00
定休日 日曜日、祝日

大きな地図で見る

3 thoughts on “稲毛『八角』

  1. 千葉には、何度か行ったことありますが
    友達談では「稲毛の方が美味しい」と・・・❤
    昭和の香りがしそうな雰囲気ですね♫
    行ってみたいな(^。^)y-.。o○

  2. いきた〜い(*´∇`*)
    あっ!お久しぶりデス★
    まるみ大好きモツ。
    お店も落ち着く感じ〜
    お洒落な場所が苦手だから(笑)
    又へべれけにご一緒したいですね♪

  3. アンさん
    本店に行ったことあるなんて、
    なかなかやりますね\(^^)/
    お店の雰囲気は本店の方がイイですよ!
    どっちも味は変わらないので、
    楽しくお酒が飲めればいいのです☆
    まるみさん
    お久しぶりです(。・・。)
    親父ばかりのお店ですよ!
    でも、好きそう…
    また『しちりん』で飲みたいね(x_x;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です