NIKE☆ウィンドブレーカー

Posted on Posted in 色々

何処かの古着屋で買ったNIKEのウィンドブレーカー
もう何年使っているんだろうか!?
ZIPを下げてカブるだけのプルオーバーが気に入って
たぶん20年ぐらいかな…


 紺タグなので80年代ですね
  
 

服や気に入ってる物の

好みは、ずっと変わらないねtokei

昔みたいに夢中じゃあなくなっても

オールドナイキは今でも好きです。

先日、お宝鑑定団の古着コーナーで、

お宝を発見してしまった。

愛用しているウィンドブレーカーの色違い

429のあっきぃサンと同じなんだけど…eku&Que

買ってしまいました芽

 『乾いた日々に429(しずく)の1滴』 の過去記事 →  『サンタ☆ランナー
 マネっ子してゴメンなさいm(._.)m

 古着は出会いですものekured
 NIKEの文字が、かすれちゃっててもねdawn

 紺&オレンジの配色がイイねぇblackheart
 バックプリントがカッコいいっup


 憧れのオレンジスウォッシュタグ(70年代)を
 ついに手に入れちゃったのだぁ~!
 ありえない¥2800円でした。

4 thoughts on “NIKE☆ウィンドブレーカー

  1. バスケランナーさん
    ナイキ好きなんでしたよね☆
    どこかのブログで拝見した事があります。
    自分は運動しないので、
    普段使いなんですが、
    スポーツウェア、アイテムが大好きです。
    シンプルなスタイルに耐久性のある素材、
    絶妙な色使いが良いですね!
    そしてナイキのスウォッシュマークも(^^)
    年齢的にちょっと派手だけど、
    いっぱい着たいと思います。

  2. あっきぃサン
    サンタ☆ランナーの記事を見てから
    オールドナイキのウィンドブレーカーを
    ずっと探していました。
    まさか、同じカラーを見つけてしまうとは…
    隠しておけない性格なので、
    ブログで伝えられて良かったです。
    お揃いになっちゃってスミマセン(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です