孤独のグルメ

Posted on Posted in 漫画

「孤独のグルメ」って知ってる?
もう10年ぐらい前の漫画なんですが、
ドラマを見るまでは、まったく知らなかったよ!
ちょっと前に、孤独のグルメの放送は終了しています。
原作を読んでみたいなと思って調べてみると、
この文庫本以外にも、
大判サイズの【新装版】があるみたいで、
 
 
本屋巡りでやっと発見up
読んでみたら地味な大人の漫画だけど
意外と面白かったよ。
少し大人になったって事かなeku&Que
お店で一人飲み、一人ご飯をした事があるなら
ちょっと読んでみてみてbook


 色々と考えてしまう一人の気持ちが旨い…blackheart
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です