新検見川『鳥しげ』

Posted on Posted in 飲む


 今回は、お友達がセレクトしたお店の「鳥しげ」に行って来ました。
 新検見川駅から徒歩3分ぐらいの所にあるんだけど、
 
 連れてってもらわなかったら、まず行くことはないだろなぁ~blueheart


 とりあえず生ビールで乾杯しての…!?
 ありゃ、なんだか冷えが足りないdawn
 ジョッキを持つとほんのり温かかったよ。
 淡麗の生ビールに気づかずekured
 お友達は3杯飲んでからの瓶ビールにチェンジですthanks 


 まぁ、食べ物が安くて驚きますね。
 
 500円以下のメニューがいっぱいで悩んでいると、
 お友達が、次から次へと…

 エノキバター¥200 コロッケ¥300
 いわし丸焼き¥300 鳥唐揚¥350(ヘルシーなムネ)

 最後にナポリタン食ってなかったかなeku&Que


 いつの間にかお客さんがいなくなってた店内で芽 
 閉店間際まで、ゆっくり飲ませていただきましたピース


 そして、お決まりの記念撮影camera


 外観の写真を撮り忘れてしまったので
 最後に看板だけでも
 ネットで調べてもお店の情報よくわからないし
 また、みんなで行こうね8onpured

新検見川『鳥しげ』
営業時間    ~22:00

大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です