見知らぬ街へ

Posted on Posted in 色々

 ひとりで京成線に乗って行きました。
 佐倉にある川村美術館でお友達と待ち合わせ~


 あまり知らない街なので、ちょっとした旅行気分みたいup
 京成佐倉駅から無料バスに乗り換えて川村美術館を目指します。

 のんびりしすぎてしまい、 
 待ち合わせの時間よりも、かなり遅れてしまいました。
 急いで外のチケット売り場で「大人一枚(¥1,200円)」買って入ると、

庭のある美術館って何処!?

どうも違う雰囲気dawn


 「にわのわ」の会場は無料で入れる場所だった…
 なんとかみんなに会えたけど、


 もう行くだけで疲れてしまいました芽
 遅くなってスミマセン


 そのあと、お友達のicon25で、たこ焼きパーティーcracker
 どんなホームパーティーになるのかなup


 テキパキと手料理を作ってくれてさ


 懐かしの人生ゲームまで準備してもらっちゃって

 気づいたら終電がなくなって、ゲームは続くよどこまでも~
 予定していなかったお泊りまでさせて頂きました。

 早朝帰宅して、次の日の授業参観になんとか間に合いましたよ
 みんなどうもありがとねthanks

2 thoughts on “見知らぬ街へ

  1. 京成って。。
    導かれるよね(^ω^;)
    佐倉。。
    成田。。
    寝過ごし結構経験多々ありますw
    ホームパーティーは
    何だか嬉しいよね
    親しい友達でないと
    逆に疲れてしまう
    自分も最近とても楽しい
    ホームパーティー経験して
    同じ気分を共有できたよ♪

  2. 彦にゃんサン
    ちょっと誘われただけの
    ホームパーティーに、
    お邪魔してしまいました。
    それなのに、何のお手伝いも出来なくて…
    ゆったりまったり~そわそわ
    とても楽しい休日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です