芳葉11TH屋形船

Posted on Posted in 色々

 芳葉の屋形船に行って来ました。
 今回で11回目の屋形船
 いつから参加してるのかと思って
 今までのしおりを確認したら
 6回目から行ってました。 


 いつも何故か?雨に降られてしまうんだよねdawn
 慌てて船に乗りこみ、雨あがりの出航ですekured

 屋形船に乗って刺身の船盛りは贅沢でしょ。

 そして今回は、アワビがあったよup
 まだ生きていて、元気に動く姿にビックリした。

 お向かいさんも美味しそうにblackheart
 

 ついでに、撮ってもらいましたcamera
 おNEWの浴衣なんです。 

 それからは、1万円 ガッツピースてのひら じゃんけん大会と


 芳葉クイズの商品争奪戦。


 カラオケが始まるとドタバタ騒ぎになって

 もう何がなんだか

 さらに、ハチャメチャcracker
 これ以上は、載せられないよ~


 最後には、ライブみたいに
 おしぼりを振り回す8onpured 


 みんなグルグル


 SOクンも!おしぼりグルグルthanks

2 thoughts on “芳葉11TH屋形船

  1. ムツホさん
    浴衣を着ると気合が入りますね~☆
    楽しくて飲み過ぎちゃいました(^^)
    先日も盆踊りに、この浴衣を着てったら
    ちょっと目立ってしまいました!
    ムツホさんに顔バレしちゃって恥ずかしいな…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です