青い鳥

Posted on Posted in


 芳葉で飲んでる時に、アンジーさんに、お借りした本なんだけどねicon12
 翌朝、カバンから本を取り出したら、
 うわっ、やっちまったekured
 ブックカバーはボロボロ、本はフニャフニャdawn

 どうやらカバンに入れてた水筒の水滴にやられてしまったらしい…

 汚しちゃったのがバレないように、
 おんなじブックカバーのお店で古本を探しましたが、
 結局、「青い鳥」は見つからず、
 新しいブックカバーだけGet ピース

 そんな「青い鳥」の内容は、非常勤講師のムラウチ先生と内気な生徒のお話book
 ムラウチ先生だけは、毎回登場する8つの短編小説です。
 なかでも、「おまもり」と「カッコウの卵」の話が、
 なんともいい感じでしたblackheart
 身近なお友達に読んでもらったら 『いい時間潰しになった』 とか。
 ボロい本は、また違うお友達に貸出中です芽

2 thoughts on “青い鳥

  1. angeさん
    汚しちゃって、ゴメンなさい。
    みんなにも読んで欲しくて、
    ブログに載せてしまいました。
    とってもいい本だったよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です