幕張『シャルドネ』

Posted on Posted in 食べる

最近、幕張にOPENしたお店 『シャルドネ』
職場のみんなでゴハンを食べに行って来ました。

その何日か前に、

食事会の場所を探していたら、

会社帰りの路上で声を掛けられ

名刺の裏に40%OFFekured

見事に釣られてしまった…blackheart


 どんなお店かわかなくて不安でしたが、
 外から覗くと喫茶店のような落ち着いたお店みたい芽

 お店に入ってメニューを決めると、
 テーブルの上にランチョンマット、フォーク、スプーン、箸が用意されて
 和・洋・中、創作料理、何でもごじゃれ!
 


 それでは、ビールからスタートup 
 まず手始めに、サーモンサラダ、クリームパスタを食べて、


 小龍包¥350 丸ごと玉ねぎの肉詰め¥350
 マカロニグラタン¥400 熱々土鍋おこげ¥600
 次から次へと

 挽き肉入り玉子焼き¥300 ミートソース¥400
 トマトのオーブン焼き¥550 そうめん~~~¥450
 もう食べて食べて食べまくりicon28

 最後、〆に食べたオイスターつけパスタが美味しかったよ~hosi
 メニューのcameraでスミマセン。写真を撮り忘れてしまいましたdawn 
 
 お腹いっぱいじゃあなかったら、
 つけパスタにゴハンを追加して食べていましたね!
 それにしても40%OFFは、やり過ぎじゃあないのかな!?
 ちょっと心配になっちゃうなthanks 
 
 帰り際に、店長さんが「ホントは1回なんですけど」って、
 また名刺の裏に書いてもらっちゃったよekured
幕張『シャルドネ』
営業時間:17:00~23:00
定休日:月曜日
千葉市花見川区幕張町5-465-1 リブポート幕張201

大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です