三番瀬BBQ

Posted on Posted in 色々

 職場のBBQに誘われて行ってきました。
 何度も来ている「ふなばし三番瀬海浜公園」です。
 駅から遠いのが難点なんですが、
 最寄りの二俣新町駅からタクシーで¥1,500円
 
 いろいろなBBQの準備は、みんなにしてもらちゃって
 お気楽、極楽BBQです芽
 


 朝から雨が降ったり止んだりして怪しい天気でしたが、

 子供たちは、天気の事なんて気にしないよね


 潮干狩りして

 なわとびに


 スイカ割りまでは、なんとか


 大丈夫だったんだけどなぁ… 

  雨で服が濡れちゃったらもう


 最終的には、服がビッチャビチャbigase
 服の着替えは持って来てたんだけどね
 パンツ忘れちゃってたekured

 あいつ、夏休み最後のいい思い出になったんじゃあないかなぁ
 みんなどうもありがとうでしたthanks 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です