横須賀スプリングフェスタ

Posted on Posted in 色々


 この前の休日、横須賀の米軍基地に行ってきました。
 年に数回しかない一般開放だったんです。
 朝から曇ってたから、行くのどうしようかと迷ってたら、
 完全に出遅れちゃいました…
 入口で手荷物検査があったりで、長蛇の列に2時間ぐらい待っての
 入場できたのがお昼頃tokei
 もう入るだけで並び疲れちゃってdawn

 そりゃ速攻、アメリカンなビールが飲みたいekured
 まずは、粋なレッドタブのバドワイザー¥300

 もちろん、お腹も空いたよ~icon28
 チキン&ポテト¥500ぐらい
 量が多くて、アメリカンな味です。

 まあ遅い時間に入っちゃうと会場内は、
 メチャメチャ混み合って、食べ物を買うのに並んで
 トイレに行くにも… もう並びっぱなしですdawn
 でも、天気になってくれてなにより
 桜も咲いてたよthanks

 物販では、あまり日本じゃあ売ってない炭酸飲料を見つけて 

CHERRYなの買ってみました。

ペプシのワイルドチェリーに

マウンテンデューのコードレッドだよekured


 それからは、キッズが遊べる広場で1枚¥100のチケットを購入して  

 なんか海外っぽいゲームです。

何回もやって

やっとこさ

景品をゲットしていました。


 どれもこれも、とても混みあっていましたが、 


 なんだかんだと楽しい一日だったのではなかろうかピース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です