コカコーラ☆フリースタイル

Posted on Posted in お茶

 南砂店のガストを目指して、やって来ました!?


 まあ、何処にでもあるファミレスなんですが、

    わざわざ来たのは、

    このお店のドリンクバーに、

『コカ・コーラ フリースタイル』

     があるのです。


 通常のドリンクバーに、  

プラス+¥50すると


  100種類から選べるドリンクが飲み放題cracker
  コカ・コーラ フリースタイルは、
『どこにあるの?』で探してみました。
まだ、千葉にはないのが残念なんですdawn


 ひとつのドリンクサーバーから、100種類なんてスゴイでしょう。
 ファンタだけでも、こんな種類があるんだからicon12


 まずは、チェリーなファンタから、ポチッとな!


 氷は、コップを後ろ側に押し当てたら
 でっかい氷が勢いよく飛び出してくるよekured


スカッとさわやか8onpupink
毒どくしい色のファンタですblackheart

使い方は、簡単で、

タッチパネルの画面から

ベースの味を決めたら

 

           お好みのフレーバーを選び


最後にPUSHボタンを押せば注がれますok2

お子様でもできるよ8onpured
スーパードリンクマシンを楽しんでいました。

     チェリーなジンジャーに


  ラズベリーなリアルゴールドなどなど

 こんなフリードリンクは、楽し過ぎるup 
 
 あいつと一緒になってハイテンションだよピース

そんなこんなで何杯も飲み続けたから、
寒くなっちゃったみたい… 
それにあとゲップも止まらないです。
さっきトイレに行ったばかりなのに
もうしたくなちゃうし…
炭酸飲料の飲み過ぎには気をつけましょうicon05

ガスト 南砂店
24時間営業

大きな地図で見る

2 thoughts on “コカコーラ☆フリースタイル

  1. sarasunaサン
    ありゃ!
    コメント入れてくれてたんですね
    まったく気が付かなかった(・_・;) 
    ゴメンなさい。
    また幕張のどこかで
    お会いしちゃたらヨロシクです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です