雨の野球観戦

Posted on Posted in 色々


 週末の芳葉に行ったら、
 『明日のチケットあげます』 のロッテ戦チケットを頂いてしまった。
 なんだか以前にもあったような、こんなこと芽
 
 過去記事→ 『休日の予定』
 またまたヨッシーありがとねicon12
 チケット2枚なので、あいつを連れ出しての野球観戦です。


 球場に着いて座席を探してみると、
 入場口からスグのバックネット裏up
 
 選手までの距離がメチャクチャ近いんですekured

 でもね、試合開始直後からポツポツと雨が降ってきて、
 中盤には、雨がザーザー降りまくりかさ顔

 しかも、こんなに寒くなるなんて思わなかったよ。


 まあ、そんな天候でしたが、
 
 なんと、ラッキーナンバー抽選会で、

下2ケタの4等が当たりましたcracker


 抽選に当たることあるんだねicon27 
 コージーコーナーのお菓子をゲットピース


  ロッテマリーンズの逆転勝ちに
  お菓子まで手に入れたラッキーボーイup
  雨の野球観戦でも楽しかったみたいだよ8onpured

賞品は犬と猫の形をしたサブレでした。


 もちろんその後は、幕張に移動してdash
 芳葉での交流戦blackheart
 SOクンのチョコパズルやり込みには負けちゃたねthanks

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です