MXテレビの再放送

Posted on Posted in アニメ


 まだ新作だったけど、待ちきれず…
 劇場版「まどか☆マギカ」のDVDを借りてしまった。
 だってさあ、前編と後編のどっちも1本だけ残ってるんだもんup
 最後のラスイチとかに弱いんだよね
 それで、劇場版の内容は、まったくTV版と同じだったのに、
 どうしてなんだろ!?あれ??? 
 TV版の方が、面白かったんじゃあ!?と思ったんだよね。
 何度も見過ぎたのかなeku&Que
 どうも気になって、見比べてみたりしちゃってます。

 やっぱし、最初のオープニングタイトルから、こっちが好みです。
 そのTV版が、10月5日(土)から、MXテレビで再放送するから、
 まだ見てなかったらみてみてよekured
 MXテレビの土曜日 23:30~24:00「魔法少女 まどか☆マギカ」再放送


 あと、ついでに、「ガールズ&パンツァー」もやるよ!
 10月6日(日)から、MXテレビで再放送なんです。
 また、見たいと思ってたんだよね。
 たぶん、もう1回見たら、
 茨城の大洗町に行ってみたくなっちゃうな。
 MXテレビの日曜日 23:00~23:30「ガールズ&パンツァー」再放送
 
今週ぐらいから秋の新作アニメが始まるので、
番組表をチェックして、
録画するのと録画を見るので大忙し。
その中でも、「弱虫ペダル」は、見逃せないよ芽

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です