SevenStars

Posted on Posted in 色々


 たまには、いつもと違う銘柄を吸ってみたくなっちゃってね。
 最近、発売されたセブンスターの『リアルスモーク』と『リアルリッチ』を買ってみましたよekured
 今どき、あまり人気がないと思われる、ちょっと強い煙草です。
 ちなみに、以前に吸っていたチェリーは、もう廃番だから、
 今じゃ~すっかり、「ハイライトな大人少年」になってますねblackheart
 過去記事→『煙草


 パッケージのデザインもまずまず。
 ボックスじゃなくてソフトってところも◎
 黒の『リアルスモーク』&赤の『リアルリッチ』
 普通のセブンスターと何処が違うんだろか?などと吸っていたら、
 どっちがどっちの味だか…
 何がなんだか分からなくなってしまった。

 そしてこっちは、都内のたばこ専門店で見つけた『うるま』
 昔から沖縄で販売されてる煙草らしいので、
税金が優遇されて値段がお安い¥250icon12
 タール17mg ニコチン1.2mg
 少し辛くて、おじいちゃん煙草的な味わいです。
 普通の煙草より短いフィルターも昔っぽくて良いですよthanks

そんでもって、これは『Violet(バイオレット)』

さらにお安い¥240です。

タール17mg ニコチン1.2mg

ちょっと甘い香りがする煙草です。

それもだんだん吸ってるうちに慣れてしまい、

意外とお気に入りです。


 ロゴの感じとか紫色のパッケージが怪しさ満点で、
 なかなかの渋さじゃあないでしょうか。
 よく見ると、封緘シールがハイライトの柄と同じなんだよekured
 今度、『Violet(バイオレット)』を見つけたら、
 久しぶりのカートン買いをしてやろうpurpleheart 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です