2015年賀状

Posted on Posted in 色々

明けましておめでとうございますhujisan
あまり更新しないブログですが、
今年もよろしくお願いします国旗
今年の年賀状もステンシルと版画で手作りしました。
もう色数が多いのは、しばらくやるつもりなかったんだけどね
妖怪ウォッチのコマサンを彫りたくなってしまったんだもんup
色数を減らしても5色は必要だったので、
1色ずつを5回スプレーで吹いて色付けすると、
やっとこ姿が見えてきたよ。
年賀状50枚のステンシルに2日も掛かってしまった。
ちなみに 過去記事→2013年賀状

版画は、3時間ぐらい彫るとこんな感じになります。
もうヘトヘト バテバテです雨つぶ
年末に何をやってるんだろと思いながらね…
それをスタンプすると、

やったぁ~完成cracker
この合体させる瞬間が楽しみだから
やっぱり、やめられないなぁ。

1枚ずつスタンプしては、乾かすのに並べてると、
もんげ~ かわゆいblackheart
大人なのにコマサンの妖怪メダルが本気で欲しいズラekured

2 thoughts on “2015年賀状

  1. SYUさんへ 
    こちらこそ、今年もヨロシクお願いします。
    もうそろそろマキシマムの季節じゃないかなと思ってたんです。
    もちろん行きますよ♪
    そして、また途中で抜け出して、
    立ち飲みにも行っちゃうと思います(^^ゞ
    今度こそ!乾杯できるといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です