おはようございます(^-^)

皆様のお支えがあり
お陰様で毎日が楽しいMahaloです(^^♪
今日ご紹介するわんちゃんは。。。
ダックスフントのゴクウくん♂
かっこいい名前(>_<)
子供の頃 よくドラゴンボールを見ていたのを思い出しました!
懐かしです(;´∀`)
そんなゴクウくん♪

お風呂もブラシもお利口さんだったのですが。。。
爪切りだけはどうしても許せないみたいです(-“-)
時々サイヤ人に変身!!
私と戦ってくれました。
男の子なだけあって、なかなか手強かったです。(笑)
まぁ爪切りが好きな子はいないと思うので
私との喧嘩は付き物です。
それが、私の楽しみでもあります(*^^*)
機械相手では そうも行きませんからね♪
最後は仲直りして
何とも愛くるしいショットを頂きました(*^。^*)

楽しかったです!
頑張ったね♪ゴクウくん♪
また来てね~(*^_^*)
Mahalo~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です