イメチェン

今日はタイトルの通り、思い切ってイメチェンした
トイプードルのアリババちゃん♀をご紹介します(^^♪
お家では アルちゃん♪って呼ばれているみたいです!
そんなアルちゃん
始めは こんな感じで登場してくれました(>_<)

前lにもお伝えしましたが、
個人的に好きです♪
このもさもさヘアー(*^_^*)
 
お母さんのご希望は
顔は短くさっぱりと!!
だったので アルちゃん♪
すっきりしちゃいましょう~(*^^*)
初めての場所で
緊張と不安でいっぱいなアルちゃんでしたが
とっても頑張ってくれました!

ゆっくりお風呂に入って
リラックスしてくれてたら嬉しいです(>_<)
それでは!
イメチェンしたアルちゃんの完成です!

やっぱり不安そうですね(/_;)
早く仲良くなりたいです(*´з`)
頑張ったね♪アルちゃん♪
Mahalo~
また逢えるのを楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です