まつ毛

こんにちは(*^_^*)
今日はタイトルの通り キュートなまつ毛の持ち主!
MIX犬のかりんちゃん♀をご紹介します(^^♪
まだ1歳なので遊ぶの大好き!
好奇心旺盛で、おてんば娘♪といった感じ(^-^)
普段は幼稚園にも通ったりするそうで
お家以外でのお留守番もシャンプーも
さすが!
優等生でした!
やはり色々な場所に連れていってあげて
たくさんの人と触れ合うことはとても良い事ですね(*^^*)
そんなかりんちゃんです♪

プードルとコッカーのMIXなんですって(*’▽’)
そして自慢のまつ毛はこちら!

羨ましい限りです(>_<)
これからの成長が楽しみですね♪
かりんちゃん♪また来てね(^^♪
Mahalo~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です