雨曜日

こんばんわ(*^_^*)
やっと雨が上がりましたね♪
今日はお散歩に行かれなかったわんちゃんも多いのでは。。。
うちの子達もお散歩が大好きなので、今日は退屈そうです(^^;)
そんな時こそ お家でたくさん遊んであげて下さい。
きっと信頼が深まりますよ(^^♪
それでは、今日のわんちゃん紹介です♪
MIX犬のメメちゃん♂
メメちゃんはまだ2歳ですが
とっても落ち着いていて大人!と言う印象でした。
私のところに寄ってきてくれて
しっかり挨拶してくれました!
初めまして♪メメちゃん(*^^*)

少し緊張ぎみでしたが
お風呂でリラックスしてもらえたかな(>_<)
そんなメメちゃんはダックスとプードルのMIXだそうです♪
モデルさんみたいなかっこいいショットを頂きました!

メメちゃん♪頑張ったね♪
ありがとう~
また来てね~(*^_^*)
Mahalo~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です