メリークリスマスPart2

毎日、わんちゃんと触れ合っていると
自分も犬なんじゃないかと思ってしまう私です。
ちょっと言い過ぎました。。。(笑)

MIX犬のココアちゃん♂
はじめましてですが、とっても人懐こくてお利口さんでした!
カメラ目線もばっちりです(^-^)
もう10歳と伺いましたが、お歳を感じさせないくらいピチピチ(´・ω・`)
分けて頂きたいです(笑)

同じくはじめましての同居犬のまりんちゃん♂
こんな笑顔見せられたら
家に連れて帰りたくなっちゃいます(;´∀`)
ココアちゃんとよく喧嘩してしまうそうで
やっぱり男同士には喧嘩が付き物なんですね(笑)
まりんちゃんも9歳ということですが、
まだまだ元気いっぱいです!
きっと幸せいっぱいの家族なんだと思います。
お父さんとお母さんが迎えにきて
おすわり!待て!をしっかりさせて
トリミングしたての2匹をばっちり写真に納めて帰られました♪
また遊びにきて下さいね(*^^*)
ありがとうございました!
Mahalo~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です