メリークリスマス(‘ω’)ノ

子供のころはクリスマスが楽しみで仕方なかったのに
大人になると切なくなるのは何故でしょう。。。(笑)
今日ご紹介するわんちゃんは
少し小柄なトイプードルのまりーちゃん♀です(^^♪

はじめまして♪まりーちゃん♪
こっちをなかなか向いてくれませんでした。
照れ屋さんなのかな?違うかー(笑)
怖いよね(^^;)ごめんね(>_<)
乱れ髪のまりーちゃん。
変身が楽しみですよね~
バブルのお風呂もカットも優等生でした。
そんなまりーちゃん!
隠れていた べっぴんさんが復活です!!!
最後はしっかりカメラ目線をくれました!
嬉しいです♬

モテちゃいますね(*´ω`)
まりーちゃん!また来てね~(^^♪
みなさん良いクリスマスをお過ごしくださいクリスマス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です