嬉しい再会

動物病院に勤務していた頃に出逢った
キャバリアのデイッビトくん♂
アメリカン・コッカーのクロエちゃん♀
が、トリミングに来てくれました(*^。^*)
同じお家の2匹はとっても仲良しです!
最後に逢ってから そんなに経っていませんが
また 違う場所で逢えると新鮮で 嬉しさ2倍です(>_<)

男らしい表情でキメてくれたデイくん!
いつもブルンブルンしっぽを振ってくれます(^^♪
でも、置いていかれてしまうのがわかると 
行かないで~とお父さんに向かって鳴き出してしまう 寂しがり屋の甘えん坊さんなんです。
そんなデイくんはもう13歳。
やっぱり 最初に逢った時より少し
白髪が増えたかな(´・ω・`)
私たちもそうですが、やっぱり歳には勝てませんね。。。
デイくん、まだだ長生きしてね♬

ちょいと乱れ髪で登場してくれた いつも元気なクロエちゃん!
個人的にはこのスタイルも 嫌いじゃないです。(笑)
まだやんちゃなところもある
クロエちゃんは5歳。
でも、トリミング中はいつも お利口さんなんです(^-^)

   
すっきりしたね(^^♪
  
もちろん2匹とも バブルのお風呂に入ってきれいさっぱり!
2匹とも
また来てね~(*^_^*)
Mahalo~(^^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です