賑やかなMahalo Part2

先程と同じく
ダックスフントのチュチュちゃん♀
チュチュちゃんは少し小柄な女の子らしい女の子です(^-^)
甘えん坊で、ちょっと鳴き虫さん。
お母さんがいなくなると
大鳴きでした(^^;)
初めまして~♪
なんて言っても不安ですよね。
そんなチュチュちゃん!
トリミングは慣れっこよ♪
と言った感じで ピクリともせず
じっと我慢してくれました。

お風呂も完璧(*^_^*)
少しでもリラックスしてくれてたら嬉しいです。
こんな時、改めて
しゃべってくれたらな~なんて思う早川です。(笑)

カメラを向けると興味深々に寄ってきてくれました♪
チュチュちゃん♪
かわいいショットをばっちり頂きましたよ(^^♪
最後は少し仲良くなれた気がします!
ありがとう~
頑張ったね♪
また来てね~(*^_^*)
Mahalo~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です