賑やかなMahalo

嬉しいことに 昨日は1日賑やかでした!
まず、仲良く来店してくれた
チワワの小次郎くん♂と
ダックスのウニくん♂
初めてのお店なのもあって、お父さんの腕の中で
ブルブル(/_;)
ごめんね~(>_<)
みんなともそうですが、早く仲良くなりたいです!!!
トリミングはと言うと。
とってもお利口さんでした(*^_^*)


もちろんバブルのお風呂もばっちりです!
さっぱりして
最後はばっちり決めてくれました。

ウニくん♪頑張ったね(^^♪
男らしい表情に キュンとしました!(笑)

小次郎くんも♪頑張ったね♪
ペロッなんてされたら カプッってしたくなっちゃいます!(笑)
また来てね~(*^_^*)
ありがとうございました♪
Mahalo~
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です