これからの自分


↑こういうの、ちょっとうれしくなるね8onpupink
少し久しぶりのブログです。
正直、ネタがな・・・・ぃ
いや、ほんとに正直言うと、写メを撮る習慣を忘れておりました。
そういえば、友達と会ってなかったしなぁbigase
連絡を取っていても、「来月にならないと」と数人と遊ぶ約束を保留したまま。
合わない時は合わないもんです。
来月は私が忙しいんですーーー!!とは思っても、遊びと仕事は関係ないので忙しかろうが遊びます。
2015年になって1か月が終わろうとしています。
まだまだ寒さが厳しいデス。
でも、先の事を考えるとまだまだ未来は明るいicon12
やりたいこと、行きたいとこ、食べたいもの(笑)、会いたい人、たくさんあります。
少しずつ叶えていく。これが今の目標ピース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です