iphoneケース

Androidからiphoneに機種変更して、ようやく1年が経ちました。
その間に使用したケースは現在3代目。
ちょっとでもダメージがつくと気になる体質face07
そもそも、ケースなんだから汚れたり切れたりするのはあたりまえ!!
なんてのはもちろん承知です。
日頃からちょっとでも変化を求める自分は、実は飽きやすい性格なのだと最近認知してます。
さて、だいぶ年下の女の子と食事した時の事。
「きゃなこさんのケース、かわいいですねredheart
「ほんと!?ありがとう!!」
なんてやりとりをして、その子の携帯が目に入った時

うわ~~~face08
かわいいんですけど、もう私には無理な範囲(笑)
20代前半だったらなぁ・・・きっと使っていたかもしれない。
確かにその子は20代前半。ぴちぴちはじけてるshockingpinkheart
いやぁ、「かわいい」よりも「すごいね」と言ってしまった自分がなんか切ないショック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です