たいめいけん

一度は食べてみたい洋食店。
そう、あのMAXキャッホーで有名な・・・
違った、オムライスで有名なたいめいけん
そのお弁当を買ってみました。

世の中では300円、いや200円台のお弁当だtって存在するというのに、1,400円のお弁当。
それでもたいめいけんのお弁当の中では一番安いやつ。
駅弁で1,000円するやつはたくさんあるけれど、2,000円以上の金額を弁当代に使うのは私の中では邪道・・・。だったらレストランで温かいものを食べたいじゃない!!
それでもたいめいけんというネームバリューに負けて、買ってしまった自分。
高い買い物をするときは、潔さというものが必要なんですよ。なんでも。10万でも20万でも、買うときはポーンと買っちゃうもんです。
さて、肝心のお味。
はい、間違いないです。
やっぱりオムライスがおいしかった!!冷めてもおいしかった!!
そして、さらに誘惑で買ってしまったメンチカツ。
肉感ギッシリでおいしかった。
やるなぁ、キャッホー・・・・。だてに黒くないわ。うん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です