マグロ三昧

ご飯友達と中野のマグロ専門店へ行ってきました!!
先月も行ったんですが、まさかの満席でどうやら予約は必須だった模様。
そして先日、予約をしてもらいリベンジしに中野へ。
住宅街に佇むお店。どうやら倉庫を改造したみたい。
マグロの6種盛り合わせicon12

全部とろける~~pinkheart
お好みで炙って食べてもまたうましピース
マグロ料理がこんなに種類があるのかとびっくりするくらいで、まぐろのテンプラ、まぐろ(ツナ)のポテサラ、まぐろ南蛮などおもしろいメニューもたくさんありました。
魚だからなんだかヘルシーだし、もたれないからイイ!!
また食べたい~~~icon12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です