だからダメなんだって!

段々と肌寒くなってきましたね。
かと思えば暑かったり・・・。
寒暖の差が激しい今日この頃。
やってきましたよ、季節の変わり目。
数週間前から薄々感じてきたこれ!!
寝不足です。
いや、寝てるんです。寝てるんですよ!!
でも睡眠が浅い。夢を見ます。
起きるとだるいし、日中もだるい。
面倒くさい。元気でない。
なんなんでしょう。嫌です。こんな自分。
それもこれも、鼻炎のせいだと思ってます。
鼻が痛いんです!!寝てても起きていても。
あーーーー、すっきりしないこの感じ。
伝わらない~~~。
もう少し秋に慣れたら、鼻も慣れてくると信じて・・・。
ズズズズズ((+_+))
でも病院には行きません!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です